お知らせと製作実績

お知らせと 製作実績

丸上をご愛用して下さっている作家さんのご紹介

本日は日ごろから丸上をご愛用してくださっている作家さんのご紹介です!
今回ご紹介するのはワンちゃんの為の革製ハーフチョークを制作している、あゆぞうさんです!

ハーフチョークって?

ハーフチョークとは散歩の際にワンちゃんが飼い主の横について歩くように訓練をする為の首輪だそうです。
首輪の半分は革や布、もう半分はチェーンで出来ているのが主流のスタイルです。

世界に一つ!うちの子だけのハーフチョーク

あゆぞうさん ハーフチョーク minne ペット 犬 首輪 名入れ オリジナル オーダーメイド スタッズ
あゆぞうさんのこちらのハーフチョークはフルオーダー制で
革のカド落とし、側面磨きなどワンちゃんの首周りに負担がかからないよう丁寧に仕上げられています。
そして、ワンちゃんの名前も入れてくれます。このワンちゃんの名入れ、左右に入れられているデザインに丸上のスタッズをご使用頂いています!
シンプルなヌメ革につるんとしたシルバーの文字・マーブル模様のようなターコイズのドームスタッズがかっこよく映えています。
ご紹介させて頂きました作品に使われていますアルファベットスタッズ・ターコイズベースドームスタッズは丸上のminne・楽天内にて販売中です。
入学・入園グッズの名入れに、目印のワンポイントとしてオススメです!
気になった方は是非丸上の通販ページをご活用下さい!
丸上のminneページはコチラ!
丸上の楽天ページはコチラ!

今回ご紹介させて頂きましたあゆぞうさんはminne内にてオーダーを承っています。
頂いたお写真以外のハーフチョークもシンプルで革の良さが伝わってくるステキなものばかりです。
また、ワンちゃんのハーフチョークとお揃いのブレスレットも制作していらっしゃいます。
ワンちゃんとお揃いのレザーグッズを身に着けているとより愛情が深まりますね!
このページをみてご興味を持たれた方は是非一度あゆぞうさんのページをのぞいてみて下さい!
あゆぞうさんのminneページはコチラ!
あゆぞうさん、この度はご協力頂き誠にありがとうございました!